fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月  |HOME管理

2021.06.14 (Mon)

シティーハンター 新宿プライベート・アイズ



 映画になったのは、2019年。
 そのときは、20年ぶりの新作ということで話題だったのに、それを今頃見るとは……。

   『 シティーハンター 新宿プライベート・アイズ 』

------------------------------------------------------------------
 裏社会ナンバーワンの腕をもつシティーハンター冴羽獠は、普段は新宿に事務所を構え、相棒の槇村香と様々な依頼を受けている。そこに、何者かに襲われたモデル・進藤亜衣がボディーガードを依頼にやってきた。
 美女の依頼を快諾した獠だが、撮影スタジオで更衣室を覗いたり、もっこり全開のやりたい放題……。
 亜衣がキャンペーンモデルを務めるIT企業の社長・御国真司は、なんと香の幼馴染。撮影現場で久々に香と再会した御国は彼女をデートに誘う。しかし、獠は香に無関心で亜衣にスケベ心丸出し……。
 一方、海坊主と美樹は傭兵が新宿に集結する、という情報を入手した。そして、傭兵達は何故か亜衣を狙うのだった……。
 敵の正体を探る冴子が直面する巨大な陰謀! 来日する大物武器商人・ヴィンス・イングラードと最新兵器――御国の登場により、すれ違う獠と香。
 シティーハンターは亜衣と新宿を護りぬくことができるのか!?
------------------------------------------------------------------


 見て気がついたのだが、私は、『シティー・ハンター』の設定をあまり知らなかった。
 20年前のアニメもほとんど見てなかったし……。

 映画のところどころに知っている懐かしい曲が出てきて、そのとき、ああ、歌だけは知っていると思った。
 映画の中に『キャッツ・アイ』の来生三姉妹が出てきて、すこしだけびっくり。



 95分。

 やっぱり、『 Get Wild 』を聞くと、盛り上がります。
 小比類巻かほるの歌声も、久しぶりに聴けました。

関連記事
スポンサーサイト





テーマ : アニメ - ジャンル : 映画

タグ : 小比類巻かほる来生三姉妹キャッツ・アイ海坊主槇村香冴羽シティーハンター新宿プライベート・アイズGetWild

06:00  |  映画・テレビ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tadahikostar.blog21.fc2.com/tb.php/4236-2b94623d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |