07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月  |HOME管理

2017.07.01 (Sat)

美女と野獣



 3日連続で、映画の紹介。
 私は、この話、アニメでも見たことがない。
 ディズニーランドのパレードで、キャラクターを見たことがあるくらい。
 だから、じつは、どんな話なのか知らない。
 そういうわけで、初『美女と野獣』。


   『 美女と野獣 』

------------------------------------------------------------------
 進歩的な考え方が原因で、閉鎖的な村人たちとなじめないことに悩む美女ベル(エマ・ワトソン)。ある日、彼女は野獣(ダン・スティーヴンス)と遭遇する。彼は魔女の呪いによって変身させられた王子で、魔女が置いていったバラの花びらが散ってしまう前に誰かを愛し、愛されなければ元の姿に戻ることができない身であった。
 その恐ろしい外見にたじろぎながらも、野獣に心惹(ひ)かれていくベル。一方の野獣は……。
------------------------------------------------------------------


 研究室の女子学生が「よかったよかった」というので、そんなにいうなら見る価値があるかなと思って、見ることにした。
 なるほど、そういう話だったのね。

 こういう話は、ハッピーエンドになることがわかっているから安心して見ていられるね。
 とても楽しめました。
 エマ・ワトソン、なかなかよかった。



 130分

 ところで、王子様が野獣になっちゃったわけだけど、あの「野獣」は一体なんなの?
 角があるから、ライオンではなさそう。
 ウシ?

 そして、彼の名前は?

関連記事


テーマ : 映画館で観た映画 - ジャンル : 映画

タグ : エマ・ワトソン ハッピーエンド ダン・スティーヴンス ベル 美女と野獣 ディズニーランド

06:00  |  映画・テレビ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tadahikostar.blog21.fc2.com/tb.php/2720-70d90600

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |