06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月  |HOME管理

2017.06.28 (Wed)

新大阪

 先日、新大阪駅の近くで会議があって、これまた駅近くのホテルに泊まった。
 新大阪駅は、新幹線に乗り降りに便利。
 それはいいんだけど……。

 これが大阪駅だったら、駅前に百貨店がたくさんあって、お店がいっぱいあって……、なのだが、新大阪はそれほどでもない。
 大阪駅までは電車ですぐだから、新大阪駅前に一大ショッピングエリアをという計画は今後も出てこないだろう。

――というわけで、私にとって新大阪駅は、「さて、何をしようか」ということになってしまうのです。
 映画館もないし……。


    ※画像をクリックすると、大きな写真を見ることができます。


 朝、ホテルのカーテンを開けたら、下に線路がたくさん見えました。
 向こうに新大阪駅の駅舎が見えます。
 ちょうど電車が来たので写真を撮ったら、ちょうど飛行機が映り込んでいました。

関連記事


テーマ : 大阪 - ジャンル : 地域情報

タグ : 映画館 ショッピングエリア 百貨店 ホテル 新大阪駅

06:00  |  大阪  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tadahikostar.blog21.fc2.com/tb.php/2717-3ba424e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |