08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月  |HOME管理

2017.04.20 (Thu)

ゴーストバスターズ



 私は、以前のシリーズを見たことがない。
 だから、今回の『ゴーストバスターズ』が初めてだ。

   『 ゴーストバスターズ 』

------------------------------------------------------------------
 ニューヨーク。コロンビア大学の物理学博士エリン・ギルバート(クリステン・ウィグ)は大学の終身雇用の審査を控え、日夜研究を重ねていた。
 しかし、なりゆきでアビー(メリッサ・マッカーシー)と共にゴースト調査を行ったことで、大学を一方的に解雇されてしまう。
 2人はその知識と技術を活かすため、“幽霊退治”を行う会社「ゴーストバスターズ」を起業するが……。
------------------------------------------------------------------


 お化けが出てきて、それをやっつけるという思っていた通りの映画でした。
 ただし、日本のお化けと違って、おどろおどろしいシーンはあまりない。
 スカッとしたお化け(ゴースト)です。

 私にはよくわからなかったのですが、バスターズはそれないの科学を持ってゴーストに対処しているようです。
 でもなぁ、あんなにたくさんのゴーストをたった4人でやっつけるなんて、まるでアベンジャーズみたいだなと思いました。

 ストーリーはわかりやすいですが、でも、ごちゃごちゃとかき回してなくて、私には好印象でした。



 116分

 全シリーズに登場した役者さんがたくさん、ちらっと出ているようです。たぶん、そうなんだろうなと思いながら見ていました。

 きっと続編が出ると思います。楽しみです。

関連記事


テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

タグ : マシュマロマン アベンジャーズ アビー エリン・ギルバート ゴーストバスターズ

06:00  |  映画・テレビ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tadahikostar.blog21.fc2.com/tb.php/2647-e2f7790e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |