07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月  |HOME管理

2017.04.01 (Sat)

ラム・ミート・テンダー


    ※画像をクリックすると、大きな写真を見ることができます。


 面白い名前のお店に行った。

   ラム・ミート・テンダー

 エルビス・プレスリー関連のお店ではない。
 ラム肉を出している店だ。
 しゃれた名前ではないか!

 私は、今回が初めて。
 神保町の駅から歩いた、地上に出てから5分くらいで着いた。



 ランチタイムに訪れたのだが……、すこしばかり残念なことが……。
 ランチタイムにはラムを食べることができない。

 お昼の時間帯ははどうやら、ローストビーフプレートかローストポークプレートの2種類しかかないみたい。
 私は、ローストビーフプレートを頼んだ。
 選択の幅が狭かったが、他のお客さんはそんなことを気にしている様子はない。

 しばらく待つと、目の前に現れたプレートが現れた!

【 続きです! 】



    ※画像をクリックすると、大きな写真を見ることができます。


 おお、これはなかなかのボリューム。
 これで、950円。

 ライスは大盛りにしても同じ料金。
 しかも、食後にはコーヒーのサービスもある。
 ただし、店内では飲めない。セルフサービスでテイクアウト。あくまでも、サービス。

 うまかった! 嘘ではありません。文句なし。
 今度はラムを食べてみたい。



関連ランキング:炭火焼き | 神保町駅小川町駅新御茶ノ水駅


関連記事


テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

タグ : テイクアウト セルフサービス ローストビーフプレート ローストポークプレート ランチタイム 神保町 ラム エルビス・プレスリー ラム・ミート・テンダー

06:00  |  料理、食事  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

アンギラスさんへ

こんばんは。

私も安いと思います。
フライパンでもなく、鉄板でもなく、網の上で焼いていました。
その様子も見ることができます。

星田直彦 |  2017.04.01(土) 20:39 | URL |  【編集】

格安ですね!

神田で、そのボリュームで950円とは、格安だと思いますよ。
値段を知らされずに写真を見たら、ランチでも1400~1500円くらいだと思いました。
アンギラス |  2017.04.01(土) 19:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tadahikostar.blog21.fc2.com/tb.php/2626-0978956d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |