09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月  |HOME管理

2017.03.30 (Thu)

宇宙戦隊キュウレンジャー

 そうかぁ、今度は「キュウレンジャー」かぁ。
 次から次によく考えるよなぁ。
 その柔軟なアイデアに脱帽だわ。

   宇宙戦隊キュウレンジャー
   http://www.tv-asahi.co.jp/kyuranger/

 明らかに「ゴレンジャー」にならって名前を付けている。
 でも「5人そろってゴレンジャー」だろ、ということは、え、まさか……、「キュウレンジャー」ってメンバーが9人?



 その「まさか」だった。
 すごいなぁ。野球のチームが作れるね。

 番組はまだ1回も見ていない。
 だから以下はちょろっと調べて得た知識。

 メンバー9人は地球人ではない。へぇ~。
 メンバー9人すべてが人間型の宇宙人というわけではない。へぇ~。
 最初から9人が揃っているわけではない。物語の序盤はメンバーが揃っていく過程を描いている。へぇ~。『オーシャンズ11』みたいだね。
 毎回毎回9人で戦うわけではない。へぇ~。

 設定がなかなか斬新ですね。
 ま、とにかく1回くらい見てみることにしよう!

関連記事


テーマ : 宇宙戦隊キュウレンジャー - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : オーシャンズ11 人間型 地球人 5人そろってゴレンジャー ゴレンジャー 宇宙戦隊 キュウレンジャー

06:00  |  映画・テレビ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tadahikostar.blog21.fc2.com/tb.php/2624-9a18e6dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |