07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月  |HOME管理

2016.10.21 (Fri)

新宿LOVE


   ※新宿警察署裏交差点
    ※画像をクリックすると、大きな写真を見ることができます。


 新宿を散策した。

 新宿警察署裏交差点までたどり着いたら……、
「おお、ここは見覚えがある!」

 確か、修学旅行で移動中にバスがここを通ったのだった。
 交差点に大きな「輪」がかかっていたのを覚えている。
 そうかここだったのか!


   ※「LOVE」のオブジェ
    ※画像をクリックすると、大きな写真を見ることができます。


 横断歩道を渡ると、今度は「LOVE」のオブジェを見つけた。
 たくさんの人が次々に写真を撮っていた。

 このオブジェを後ろ側から撮影している人がいて、それが気になった。
 後ろから見ると何か仕掛けがあるのか?

【 続きです! 】



   ※「LOVE」の裏側
    ※画像をクリックすると、大きな写真を見ることができます。


「LOVE」の裏側に何か隠されたメッセージでもあるのかと思ったが、ある意味、想像通りであった。
 う~ん、残念。

 ちなみに、修学旅行のバスがここを通ったというのは、私が生徒だったときの修学旅行ではありません。
 生徒を引率するという業務中のことです。

関連記事


テーマ : art・芸術・美術 - ジャンル : 学問・文化・芸術

タグ : LOVE 修学旅行 見覚え 新宿 新宿警察署裏交差点 オブジェ

00:10  |  芸術  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

パスケルさんへ

こんにちは、

「一寸先は闇」なら知っているのですが、「愛の裏側は闇」 のほうが怖いですね。
星田直彦 |  2016.10.23(日) 13:40 | URL |  【編集】

愛の裏側

ラフィク・シャミという人の書いた
「愛の裏側は闇」
という小説があるようです(^^)
闇・・・なんでしょうね(^^;
パスケル |  2016.10.21(金) 09:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tadahikostar.blog21.fc2.com/tb.php/2457-b966bb2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |