05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月  |HOME管理

2016.08.09 (Tue)

関ヶ原のコインロッカー


   ※JR関ヶ原駅
    ※画像をクリックすると、大きな写真を見ることができます。


 岐阜での研究大会の後、関ヶ原駅に寄ってみた。
 駅のすぐ近くに観光案内所にあったので入ってみた。
 そこで見つけたコインロッカーがとってもクールだった。

【 続きです! 】



   ※画像をクリックすると、大きな写真を見ることができます。



   ※画像をクリックすると、大きな写真を見ることができます。


 好みの武将のロッカーに入れたい――と思う人は多いだろうな。

   どれに入れようかな……様子見
   こっちに入れた方がよいぞ……調略
   入れておいたはずの物がないぞ……裏切り
   ああ、どこも開いてないぞ……無念


――なんてことがあっても面白い?

関連記事


テーマ : 歴史 - ジャンル : 学問・文化・芸術

タグ : 無念 裏切り 調略 様子見 武将 コインロッカー 観光案内所 関ヶ原 JR関ヶ原駅

00:10  |  東海  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

はるまさんへ

こんばんは

無料でブログの場所を提供してもらっているので、どうしてもスポンサーサイトの広告が入ってしまうようです。
どんな広告になるのか、私には選択できません。

広告が入らなかったらいいのにな~。
星田直彦 |  2016.08.11(木) 20:59 | URL |  【編集】

こんにちは

暑い中、お元気で何よりです。

 今回のスポンサーサイトは頂けませんが、これもこの部屋を続けるためには仕方ないかも。

 引き続きよろしく。
はるま |  2016.08.10(水) 10:20 | URL |  【編集】

アンギラスさんへ

こんばんは

そうか!
鍵がどうなっているかまで見てませんでした。
残念無念。

星田直彦 |  2016.08.09(火) 23:01 | URL |  【編集】

不心得者

これって鍵には、それぞれの家紋なり名前がついたキーホルダーがあるんですよね?!
となれば、ある武将の熱狂的ファンが「旅の記念」として中に品物を入れず鍵だけ持ち帰ってしまうかも・・・
アンギラス |  2016.08.09(火) 21:54 | URL |  【編集】

りょうけんさんへ

こんばんは

そうですね。
そういうことが起こってしまいそうですね。
やはり、コインロッカーは単なる番号だけが良いのかもしれません。

星田直彦 |  2016.08.09(火) 20:58 | URL |  【編集】

困ったことが起こりそう

好きな武将の敵、嫌いな武将しか開いていないとき、入れるべきか去るべきか、悩みそう。
りょうけん |  2016.08.09(火) 20:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tadahikostar.blog21.fc2.com/tb.php/2382-22afd0e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |