05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月  |HOME管理

2016.08.06 (Sat)

きんきらきん


   JR岐阜駅
    ※画像をクリックすると、大きな写真を見ることができます。


 岐阜駅近くのホテルに泊まった。
 タカシマヤに向かったが、ちょうど閉店の時間だった――という話を書いた。
 あともう数分早めに着けばよかったのに……。

 寄り道をしたのが悪かったかな。
 だって、タカシマヤまでの地図を見ていたら、「金神社」という名前の神社を見つけたのだ。「金」だよ、「金」。
 もしかしたら、鳥居がきんきらきんかもしれない。

【 続きです! 】



   金神社
    ※画像をクリックすると、大きな写真を見ることができます。


 なんと、きんきらきんでした!
 ここで時間を使ってしまったので、閉店までに着かなかったのです!

 そして、その後……、私は岐阜駅に向かいました。
 そこでもまた、きんきらきんに出会いました。


   織田信長像
    ※画像をクリックすると、大きな写真を見ることができます。


関連記事


テーマ : 岐阜県 - ジャンル : 地域情報

タグ : 織田信長 きんきらきん 鳥居 金神社 タカシマヤ 岐阜駅

06:00  |  東海  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tadahikostar.blog21.fc2.com/tb.php/2379-21d539c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |