07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月  |HOME管理

2016.07.31 (Sun)

Windows10 にアップグレード?


   ※鎌倉の海(写真は、本文には関係ありません、たぶん)
    ※画像をクリックすると、大きな写真を見ることができます。


 現在、私は3台のパソコンをとっかえひっかえ使っています。
 自宅の1台と研究室に2台。
 で、最近悩んでいたのは、「Windows10 にアップグレードするかしないか」。

 自宅のパソコンは、OS が Windows7 なので、Windows10 にアップグレードした場合、ちゃんと動くかどうかが心許ない。やらない方が無難だ。

 研究室のパソコンは、ともに Windows8。
 Windows10 を走らせる力は十分にある。
 さて、どうするか?

 無料アップグレードは、7/29まででした。
 みなさんは、どうされました?

【 続きです! 】


 結局のところ、アップグレードしました。
 調子がよくなかったら、また元に戻せるってことなので。

 1日使ってみましたが、いまのところトラブルはありません。

 でもなぁ、ただほど怖いものはないってよくいいますよね。
 ふつうは、何か魂胆がありますよね。
 どんなことが私を待ち受けているのだろう?

関連記事


テーマ : Windows10 - ジャンル : コンピュータ

タグ : Windows7 Windows8 Windows10 鎌倉 アップグレード

00:10  |  パソコン、スマホ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tadahikostar.blog21.fc2.com/tb.php/2373-6c442dcf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |