09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月  |HOME管理

2016.06.29 (Wed)

手ぶくろを買いに


    ※画像をクリックすると、大きな写真を見ることができます。


 黒井 健……、ん~、この名前は聞いたことがあるぞ!
 そうだ! 『手ぶくろを買いに』の挿絵だ!

 みなさんはご存じですかね。
 私、あの絵を見るともうダメなんです。
 『ごんぎつね』もそう。

「黒井 健 ―絵本原画の世界―」という展示が、私の勤務しているところからすぐ近くでやっていた。というか、同じ敷地内でやっていた!

 6月4日からやっていたのに、最近気がついた。
 会期は7月2日(土)まで!

 ポストカードを4枚も買いました!
 明日も行って、別のカードを買おうかな。


    ※画像をクリックすると、大きな写真を見ることができます。



    ※画像をクリックすると、大きな写真を見ることができます。


関連記事


テーマ : 絵本 - ジャンル : 本・雑誌

タグ : 絵本原画 ごんぎつね 手ぶくろを買いに 黒井健 ころわん 桐蔭横浜大学

06:00  |  芸術  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tadahikostar.blog21.fc2.com/tb.php/2341-f2360c6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |