05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月  |HOME管理

2016.04.21 (Thu)

ハンガー・ゲーム FINAL: レボリューション



 3作目まで見ていたし、この作品で完結だというので、見ることにした。
 ジェニファー・ローレンスがますますかっこよくなっているだろうし……。

   『 ハンガー・ゲーム FINAL: レボリューション 』

------------------------------------------------------------------
 そして、革命へ――!
 カットニス率いる第13地区の反乱軍はついに、スノー大統領が支配する独裁国家との最終戦争に突入した。
 ゲイル、フィニック、そしてピータを従え、カットニスはスノー暗殺作戦を決行。しかし一行は、死のトラップや無数の敵に直面する。
 それはまさにスノーが仕掛けた戦争という名のハンガー・ゲームだったのだ。そして、カットニスらはこれまでのどのゲームの戦闘よりも困難な状況に陥っていく。
 彼女たちがむかう先には、予想だにしなかった衝撃的なラストが待ち受けていた。
------------------------------------------------------------------


 これまでの登場人物が引き続き登場し、何人かは命を落とす。
 予想通り、カットニスはかっこよかった。
 でも、映画の中でのピータの扱いに困っているような感じが見て取れた。

 映画の最後では終わった~という感じはあるが、なんだかまだ続きが作れそうな気もする(たぶん、もうないろうけど)。



 137分

 私はこの映画をDVDで視聴。いつもどおり、日本語字幕で見たのだが、吹き替え版では、カットニスの声を水樹奈々がやっていたとあとから知った。
 ちょっとだけでもその声を聞いてみればよかった。

関連記事


テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

タグ : ハンガー・ゲーム スノー大統領 カットニス ジェニファー・ローレンス FINAL: レボリューション

06:00  |  映画・テレビ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tadahikostar.blog21.fc2.com/tb.php/2272-665f46ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |