07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月  |HOME管理

2016.04.14 (Thu)

トゥモローランド



 ディズニーランドの中には、「トゥモローランド」というエリアがある。
 それが映画になった。

   『 トゥモローランド 』

------------------------------------------------------------------
 今、人類の未来をかけた壮大な冒険が始まる。
 ジョージ・クルーニー最新作、ディズニーが贈るSFアドベンチャー!

 地図にはないどこかの場所に存在する、全てが可能になる世界「トゥモローランド」。少年時代、そこに訪れたが追放されてしまったフランクは、今は平凡な生活を送っていた。
 しかしある日、17歳の少女ケイシーとの出会いが彼を変える――。人類の未来を切り開くために、再び「トゥモローランド」への壮大な冒険へと飛び立つのであった。
 果たして、そこには何が待っているのか……?
------------------------------------------------------------------


 ディズニー映画なのだが、小さな子どもだとあまり楽しめないかもしれない。
 私は大きな子どもなので、とても楽しめた。
 でも、この映画、この設定ならもっと面白くできると思うのだが、あえてそうしなかったのかな?

 アメリカのドラマ『Dr.HOUSE』シリーズで知られるヒュー・ローリーが悪役で出ている。
 こんなところで会えるとは……、とうれしくなった。
 映画の最後の方で、足を挟まれるシーンがあった。『Dr.HOUSE』と関連づけようとしているのかなと思った。



 130分

 アテナを演じているラフィー・キャシディがとてもかわいい。
 今後、どんどん映画に出てくるのだろうなと思う。

関連記事


テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

タグ : ラフィー・キャシディ ヒュー・ローリー Dr.HOUSE ディズニー映画 ジョージ・クルーニー ディズニーランド トゥモローランド

06:00  |  映画・テレビ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tadahikostar.blog21.fc2.com/tb.php/2265-b368780a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |