07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月  |HOME管理

2016.03.13 (Sun)

87回目の献血



 前回の献血は、9月の中旬だった。
 いつの間にか、半年ほど経っていた。

 時間があったので、献血に行った。
 その日が3月11日だったのは、まったくの偶然。
 でも、忘れてはいけない日だし、ちょうどよいと思った。

 3月11日という日を意識してだろうか、この日の献血センターは人が多かったような気がする。

 さて、私の献血は、今回で87回目。
 100回を目指しているのだが、めっとペースをあげないとだめだな。
 だから、今回は成分献血をした。
 成分献血だと、次回までのインターバルが短くて済む(2週間後から可能)。

 今回訪れた献血センターには、『ONE PIECE』の単行本が揃っている。ここへ来るたびに読んでいる。
 今回、第何巻まで読めたのか?
 そんなことを気にしていただける人は、【 続きを読む 】 をクリック!

【 続きです! 】


   答え……第9巻

 1時間ほどで2冊しか読めなかった。
 私は、他の場面で『ONE PIECE』を読むことがないので、この調子だと先が思いやられる。

 『ONE PIECE』の読破と、私の献血100回達成、どちらが先か?
 この調子ではあと40回くらい献血しないとだめだ。

関連記事


テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

タグ : ONEPIECE 献血センター 成分献血 3月11日 献血

00:10  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tadahikostar.blog21.fc2.com/tb.php/2232-59a63d45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |