05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月  |HOME管理

2016.02.02 (Tue)

あとひと月!

 1月が終わり、2月に入った。
 ん~、当たり前のことを書いてしまった。

 1年近く待っていることがある。
 それが、あとひと月となってしまった。
 私としては待つしかないというのが辛い。

 何を待っているかというと……、

【 続きです! 】




 去年、『アタック25』の予選を受けて、合格したのです。
 上がそれを知らせるハガキ。

「番組に出場していただく日時が決まりしだい、詳しい書類をお送りいたします」
とある。
 しかし、まだ来ていない。

「出場資格は、2015年3月1日から1年間となります」
とあるから、つまり、2月29日までに知らせが来なければ、出場資格を失う。その場合は、再度予選を受けなければならない。

 あ~、たぶん、だめなんだろうなぁ。
 悔しいなぁ。
 なんとかならないかなぁ。
「地中海クルーズ・ペア10日間の旅」、行きたいなぁ。

関連記事


テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

タグ : 地中海クルーズ・ペア10日間の旅 2月29日 出場資格 合格 予選 アタック25

00:10  |  つぶやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

アンギラスさんへ

おはようございます。

どれくらいキープしているのでしょうか?
出場依頼をしても、うまくタイミングが合うとは限りません。

また、東京都の人ばかり4人が出場するのも面白くありません。

私も、400名くらいは最低でもキープしているのではないかと思います。
星田直彦 |  2016.02.03(水) 10:43 | URL |  【編集】

確率は・・・

テレビを見なくなって久しいですが、アタック25が年に48回くらいあるとして、出場できるのは192人。

何人くらいが予選を突破して、単純に確率はいくつくらいなのでしょうね?
400人くらいはキープしてるのかな?
アンギラス |  2016.02.02(火) 08:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tadahikostar.blog21.fc2.com/tb.php/2193-e3c8a291

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |