05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月  |HOME管理

2015.11.10 (Tue)

ハロウィンとクリスマス



 ハロウィン……、私自身はその日に仮装したり、お菓子をもらいに回ったりしたことはないが、まあ、楽しそうではある。

 日本でもハロウィンの行事がかなり定着してきている。
 聞いたところでは、経済効果は、バレンタインデーやホワイトデーを抜いているそうだ。

 で、そのハロウィンも終わった。
 その途端、街は次のビッグイベント、クリスマスに向けて準備が進められている。

 しかし、手のひらを返したように、「はい、次はクリスマスね」と進むのはどうかなぁと思う。
――と、以前から思っていたのだが、面白いものを発見した。

 うまい!
 これなら、ハロウィンの余韻に浸りながら、クリスマスへうまく転換できるではないか!
 【 続きを読む 】 をご覧ください!

【 続きです! 】




 ハロウィンの日に、骸骨の仮装をした人をよく見かけた。
 ハロウィンと骸骨の結びつきはよくわからないのだが、ハロウィンとスパイダーマンの結びつきはもっとわからないから、そんなことで悩んではいけないのだろう。

 では、ハロウィンの日に、サンタの仮装はどうか?
 サンタが別のコスプレをしてはどうか?
 もしかしたら、宗教的なとってもわるいことをやっているのかなぁ?

関連記事


テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

タグ : スパイダーマン クリスマス ホワイトデー バレンタインデー ハロウィン サンタ コスプレ 骸骨

00:10  |  つぶやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tadahikostar.blog21.fc2.com/tb.php/2109-c11cbca2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |