07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月  |HOME管理

2015.11.08 (Sun)

FMの番組『THE VOICE』に出演



今回は告知です。

JFNの番組『THE VOICE』に私、星田直彦が出演します。
新刊『図解・よくわかる 測り方の事典』について話します。
――と言っても、たった5分の番組なのですが……。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

■番組:THE VOICE ~ピープル・ズームアップ~
 時代の注目を集めている“時の人”の話には、小さな断片の中にも思わず耳をそばだたせる面白さがある。TOKYOという情報最前線でとらえた“時の人”の話を、その人の生の声でいきいき伝えるトーク・ドキュメンタリー。

■番組URL:http://www.jfn.jp/RadioShows/voice

■放送日:※地域によって一部分放送時間が異なります。

・11月 9日(月)
  FM山陰( 7:35~ 7:40)
  FM三重(16:30~16:35)
  FM岡山(23:55~24:00)
  FM香川(23:55~24:00)

・11月10日(火)
  FM山陰( 7:35~ 7:40)
  FM秋田(10:55~11:00)
  FM三重(16:30~16:35)
  FM岡山(23:55~24:00)
  FM香川(23:55~24:00)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


   ※半蔵門のTOKYO FM

 残念ながら、私の住んでいる関東エリアでの放送はありません。
 TOKYO FM の半蔵門のスタジオで収録したのに、なぜ?――って思いますが、いろんな事情があるのでしょう。早く東京デビューしたいものです。

 さらに、私の地元の奈良や大阪でも放送がありません。
 私の家族ですら、聞くことができない!

※「ドコデモFM」「LISMO WAVE」などのアプリを使えば聞くことができます。

 どんなことを話したかのかはもちろん覚えているのですが、どの部分が使われのかは、私もまだ知りません。

 リストの地域にお住まいの方は、是非、お聞きください。
 ちょっと恥ずかしいけど……



関連記事


テーマ : 本の紹介 - ジャンル : 本・雑誌

タグ : FM香川 FM岡山 FM三重 FM秋田 FM山陰 TOKYOFM 半蔵門 図解・よくわかる 測り方の事典 星田直彦

00:10  |  本の紹介  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

アンギラスさんへ

こんばんは。

たぶん、番組の録音はもらえるとおもいます。
でも、それをアップしようとは、思っていません。
すみません。

いつまでも誰でも聴ける状況にあるなんて、恥ずかしすぎます。
星田直彦 |  2015.11.08(日) 23:05 | URL |  【編集】

FM波

直進性が高く、電離層も突き抜けてしまうから遠方に届きませんもんね。
著作者さんの許可を得て、Youtubeなどに上げることは出来ませんか?

知り合いが局長をやってるインターネット放送局なら、番組が空き放題だから、ちょっと交渉すれば帯番組を持てて、全世界のネット環境があるところなら誰でも聴けるんですけどね。
アンギラス |  2015.11.08(日) 09:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tadahikostar.blog21.fc2.com/tb.php/2107-aab6cad4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |