09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月  |HOME管理

2015.08.07 (Fri)

大通り公園のビヤガーデン



 札幌大通り公園を、朝に歩いた。
 どうやら、この時期の大通り公園は、ビヤガーデンが花盛りらしい。

 そうとは知らなかったので、上のサントリーのビヤガーデンを見たときには、「あ、ビヤガーデンをやってるんだ」くらいの感想だった。



 少し歩くと、今度はアサヒのビヤガーデン。
 「へぇ、アサヒもやってるんだ」

 さらに歩くと、今度はキリン。
 すごいな、ビヤガーデンばかりだと驚いた。



 今思えば、私は大通り公園を歩くのはこれが初めて。
 だから、どれくらいの距離があるのかなんて全然知らなかったのだ。
 じつは、まだ、ビヤガーデンは続いていた。

【 続きです! 】




 そりゃ、札幌だもの。サッポロビールのビヤガーデンがないとね!
 小さいながら、ヱビスビールもありました!



 これで終わりだろうと思っていたら、最後に「世界のビール」と来たもんだ!
 札幌の人は、本当にビール好きなんですね。

 ミュンヘン、札幌、ミルウォーキー。



関連記事


テーマ : 北海道 - ジャンル : 地域情報

タグ : ミルウォーキー ミュンヘン 世界のビール ヱビスビール サッポロビール キリン アサヒ サントリー ビヤガーデン 大通り公園

00:10  |  北海道  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tadahikostar.blog21.fc2.com/tb.php/2013-3030b8d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |