09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月  |HOME管理

2015.08.04 (Tue)

札幌で見たい!



 明日からの4日間、札幌へ行きます。
 札幌も暑いのでしょうか?

 ごめんなさい。今日は、特に雑学はありません。
 近況報告とご協力の呼びかけです。

  8月10日に私の新刊が出ます。


━━━【 8/10 新刊が出ます! 】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━

   図解・よくわかる 測り方の事典
               星田 直彦(角川新書) \972(税込)  

   http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4040820371/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 この本に関して、出版社とのやりとりが終わったのが、たしか、7月の中旬。
 かなりきつかったです。

 そこからようやく開放されたと思ったら、次は別の本の原稿の締切(こちらはチームで取り組んでいる分)が7月の月末にあって、それでひーひー言ってました。

 もちろん、その間も大学の仕事がありましたから、ほんと大変でした。
 これを乗り越えたらまたひとつ成長できるぞ!――と自分を鼓舞していました。

 で、明日からの4日間、札幌へ行きます。
 もちろん、仕事でいくのですが、久しぶりの札幌ですからとても楽しみです。

 今回、札幌で私が行ってみたいと思っているのはどこでしょう?
 そんなのわかるわけないって? そりゃそうですね。

【 続きです! 】




 札幌で行ってみたいところ。―― 答.大通公園
 なぜだかまだ行ったことがないのです。

 明日行きます。
 大通公園だったらここを見ておくべきだよというアドバイスがありましたら、いつものようにずうずうしいお願いですが、コメントやメールで教えてください!

 ついでにこの時期の札幌で見ておくべきところを教えてください!

関連記事


テーマ : 北海道 - ジャンル : 地域情報

タグ : 時計台 図解・よくわかる 測り方の事典 札幌 角川新書 星田直彦 大通公園

00:10  |  北海道  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tadahikostar.blog21.fc2.com/tb.php/2010-8a3ba707

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |