07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月  |HOME管理

2015.03.12 (Thu)

おかんメール



 この本は、黙読できない。
 笑いがこみ上げてくる。
 その笑いを無理に止めようとすると、ひきつけを起こしたようになってしまう。
 それくらい危険な本。

    『 おかんメール 』

------------------------------------------------------------------
 おかあさん、ありがとう。
 本書は日本中のお母さんが、そのあふれんばかりの愛と破壊力で、娘や息子に宛てた心温まるメール、面白いメール、ありがた迷惑メールなど、ネット上に公開されたものを中心に、厳選して紹介する本です。
 お読みいただいた方が、「お母さんにたまにはメールしよう」、また、メール未経験のお母さんが、「メールを覚えて、子どもたちにメールしてみよう」と思っていただければこれにまさる喜びはありません。
 全国のお母さんと子どもたちに愛と笑いあれ。
------------------------------------------------------------------


 表紙には、「お父さんがリストラだよ(^o^)/」とあります。
 すごいよね、これ。

 電車、バスの中で読んではいけません。他のお客さんから不審に思われます。
 笑いをこらえるのがこれほど辛いとは……、そういう経験をひさしぶりにさせていただきました。
 あ~、しんどかった。

 『おかんメール2』、『おかんメール3』も出ています!



関連記事


テーマ : 最近読んだ本 - ジャンル : 本・雑誌

タグ : ありがた迷惑メール 面白いメール 破壊力 おかんメール

06:00  |  本の紹介  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tadahikostar.blog21.fc2.com/tb.php/1864-bc804ce5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |