09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月  |HOME管理

2014.10.09 (Thu)

『楽しく学ぶ数学の基礎』 kindle版!


   ※本の画像をクリックすると、
    amazonの該当のページが別ウィンドウで開きます。


 上の本は2008年に出した本なのですが、なぜか最近、kindle版がとっても調子いいのです。
 数学ジャンルの順位が、なんと1位。

 私がその順位に気づいたのが、10月 3日。
 過去の順位は想像するしかないのだが、たぶん、10月 1日から1位だったのでは?

 そして、これを書いている10月 8日もまだ1位。
 このブログを読んでいただくときも、1位のままならいいのですが……。

 しかし、一体、何があったのだろう?
 突発的に1位になることはこれまでにもあったのだが、1週間近くも1位を続けるなんて……。
 う~ん、原因がよくわからない。

 わからないけど、買っていただいたみなさん、ありがとうございました!

 この本のシリーズの図形分野の上下も刊行していますので、ぜひ、そちらもよろしくおねがいします!


   ※本の画像をクリックすると、
    amazonの該当のページが別ウィンドウで開きます。


関連記事


テーマ : オススメの本の紹介 - ジャンル : 本・雑誌

タグ : 図形分野 1位 kindle 楽しく学ぶ数学の基礎 星田直彦 基礎体力編 体力増強編

06:00  |  本の紹介  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |