07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月  |HOME管理

2014.07.03 (Thu)

東京タワー



 私はまだ、東京スカイツリーの展望台に行ったことがない。
 東京に行くたびに、「時間があれば今度こそ!」と思うのだが、なかなかうまく行かない。

 混雑は、オープン時ほどではないと思う。
 しかし、大阪・天王寺のハルカスの展望台ですら、行列ができているのだ。
 その倍ほどの高さのあるスカイツリーなら、2倍の長さの行列ができても不思議ではないと私は思っている。

 高さと行列の長さが比例するかどうかは知らないが……。

 そんなことを考えていたから、先月、ロシア大使館付近を歩いていたときに目に入ったこの鉄塔が一体何なのか、すぐにはわからなかったというお話。



 そうかぁ、東京タワーってすぐそこって位置にあったんだ。
 近すぎると、わからないこともあるんだな。

関連記事


テーマ : 東京23区 - ジャンル : 地域情報

タグ : ロシア大使館 ハルカス 展望台 東京スカイツリー 東京タワー

06:00  |  東京  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tadahikostar.blog21.fc2.com/tb.php/1606-cd239033

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |