07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月  |HOME管理

2014.05.30 (Fri)

『あまちゃん』コンプリート、間近!



 私のブログなんて、いつもどうだっていいことを書いているのですが、例に漏れず、今日もそうです。

 朝の連続テレビ小説なんて見たことがなかった私が、昨年、『あまちゃん』にはまってしまいました。

 とはいえ、朝の時間には見ることができず、録画して見始めたのが、昨年の8月の下旬。
 だから、4月~8月の放送は総集編でしか見たことがなかった。

 こんなおもしろいものはしっかりと見たいぞ!

 そこで、すこしずつDVDを借りて、すこしずつ見てきました。

 そして、ついに最終週まできました。
 あと4話を残すのみです。
 ラストの4話はすでに見たことがあるのですが、楽しみに見たいと思います。

 さて、『あまちゃん』の全156話の中で、私がいちばん気に入っている台詞は……。

 ね、やっぱり、今日のブログはいつもに増してどうでもいい内容ですよね。

【 続きです! 】


 『あまちゃん』の全156話の中で、私がいちばん気に入っている台詞は、夏さんの台詞です。
 それも、たったひと言。

   Wi-Fi

 あの台詞に、私はやられちゃいました!

 どのシーンで出てきた台詞かわかりますかね~?
 この台詞がないと、物語が前に進まないという重要な台詞では全然ありませんが、「スゲ~」って感じました。

関連記事


テーマ : NHK 連続テレビ小説 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 夏さん 連続テレビ小説 朝の連続テレビ小説 あまちゃん

00:10  |  映画・テレビ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tadahikostar.blog21.fc2.com/tb.php/1571-d0734b42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |