07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月  |HOME管理

2014.03.05 (Wed)

ランニングシューズ



 今日は、久しぶりに由希子のブログの記事を転載します。

------------------------------------------------------------------
ランニングシューズ

 ランニング4年生の私。
 このシューズは5足目。

名古屋ウィメンズマラソン」では、4足目を履くはずでした。
 去年10月から使い始めたので、まだ大丈夫だと思っていました。

 靴の裏を見てびっくり。
 右の黄色いかかとに白い部分が見えている……。
 自動車のタイヤでいうとスリップラインか……。

 そのままフルマラソンに使うかずいぶん悩みました。
 お店で相談しました。

「とりあえず新しいシューズを買って走ってみる。調子が良ければそれをレースに使う。だめなら今までのシューズで走る」
 なるほど定員さんはお話が上手です。
------------------------------------------------------------------

 さて、靴を買ったのか買わなかったのか?
 あ、写真は5足目って書いてあるから、買ったとバレてますね!

 続きもどうぞ!

【 続きです! 】


------------------------------------------------------------------
 結局、同じアシックスのニューヨークを選びました。
 全く同じものを買うのがいちばん間違いがないのですが、せっかくだからとモデルチェンジしたものにしました。
 以前色選びで失敗した経験を生かし、今回は大好きなピンクです。
 モチベーションアップになりそうです。

 ピンクに青なんて普通あり得ない色の組み合わせですが、ランニングシューズでは普通みたいです。
 まだ履き慣れないので、ウォーキングにも使っています。

 このシューズで完走目指します!
------------------------------------------------------------------

 名古屋ウィメンズマラソンは、3月9日、次の日曜日です!
 残念ながら、今回は応援に行けません。


 他の記事も読んでくださるという方は、コチラ
 http://applemintyukiko.blog129.fc2.com/

 「日々更新」というわけにはいきませんが、がんばって更新しています!

関連記事


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

タグ : 完走 ニューヨーク アシックス シューズ スリップライン マラソン 名古屋ウィメンズマラソン ランニングシューズ

06:00  |  つぶやき  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tadahikostar.blog21.fc2.com/tb.php/1485-9abf5aae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |