03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月  |HOME管理

2017.04.30 (Sun)

相模湖駅に……


   ※相模湖駅
    ※画像をクリックすると、大きな写真を見ることができます。


 先月、相模湖にドライブに出かけた。
 甘くみていた。高速を使わずに走ったら、なかなか着かない。神奈川県ってけっこう広いんだなと思った。

 相模湖に向かう前に、相模湖駅(JR東日本、中央本線)を訪れた。
 山の奥にある駅だからきっと……、という思いはあった。しかし、予想に反して、とても立派できれいな駅だった。
 駅前にはロータリーがあって、よく整備されているという感じがした。ただ、周囲にお店は少なかった。

 駅舎に入ってみたら、中も大変きれいだった。
 きっと最近、改装したのだろう。

 お土産屋さんのようなお店は見つけられなかったが、その代わりに変わった施設を見つけた。
 きっと、お客さんへのサービスなのだろう。
 しかし、私はこのような「部屋」を他の駅で見たことがない。


テーマ : 神奈川 - ジャンル : 地域情報

タグ : ロータリー 中央本線 神奈川県 相模湖 相模湖駅 ハロウィン 更衣室

00:10  |  神奈川  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME |